気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒R 1日目

夕方、新潟より帰り
愛猫の調子が悪い、吐血3か所
乾き具合からみて、本日のものと思われる
こんなの、14歳だけど初めてなんで
動物病院へTELして連れてく


血液検査、エコー、点滴など1時間半くらいかかった。
帰宅後も吐き気が多く、赤ではなくなったが
ピンクの泡状の水分のみ数回、吐く。
現時点まで様子見、今は自分の後ろで横になって寝てる?
症状が、落ち着いてほしい・・


断酒「R」の意味はリカバリーやリセット、リスタートの意味?です。


また、青汁とミンティアのみで断酒1日から再開っす。
飲酒って仕方ないのか、やっぱり気が弱いからか?
少し考えましたがよくわかりません?
久々のアルコールは正直、美味しいかったです。


いろいろ疲れたのですが、しばらく猫の様子観察しながら
起きてます。
言葉の話せない動物に比べたら、自分の断酒なんて。


×

非ログインユーザーとして返信する