気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒33日目

昨日はよく寝れました
やはり、サイレース半分1mmとマイスイー半分5㎜の
配合が今の自分に合ってるのでしょうか?


台風で心配していた、明日の新潟行きは
大丈夫みたいなので良かったです。
帰宅後、腕立て25.腹筋40.スクワット35
入浴後、ノンアルビール1缶、夕食抜き
青汁とミンティアのみ


明日とあさっての心配ですが、結婚披露宴なので
当然、酒は付いてくるでしょう・・親戚集まるし
ノンアルビールはあるのか?あればなんとか
しのぎたいのですが。
それとも、少しくらい飲んだほうが礼儀なのか?
非常に悩んでます。
飲んだら、酒飲める身体になってるか?
飲むのは好きだと思われていますし、嘘もつきたくないし。


もし、一口でも飲んだらカウント日数ゼロにします


その覚悟?!で行ってきます。
今日は少し準備して、準備と言っても出張で慣れてるんで
自分は普段の仕事と同じような格好ですから・・
妻と娘は服を買いにこの時間まで帰ってきてません。
今日もサレースとマイスリーで寝ます。


カテ違いですが、愛猫の2泊3日の留守番って大丈夫かな?
今まで1泊2日しか、留守番経験がないので
トイレと餌なんですが、ちょっと調べて準備しないと・・





×

非ログインユーザーとして返信する