気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒7日目

日曜日の休日です。
8時半ころ起床
誘惑の土曜日を乗り越え
サイレースの効き目はやはり
8時間から9時間かと思います。



今日は趣味を楽しみました
内容は、競技趣味人口が非常に少ないので
このブログでは控えます
終了後、8時頃夕食とデパス0.5㎜


飲酒願望は少しずつですが減少していますが
まだ飲みたい気持ちはあります。



忘れていたのですが
明日は休みですが会社の定期検診だったのです。
昼からの簡単な検診みたいです、今回は。



余談 酒の代わりの飲み物
他のブログの方で炭酸水とありました。
自分はもともとビールはあまり飲まないので
シュワシュワの、のど越しには欲求ありません。
今、代わりにしてるのは青汁です。
冷たくペットボトルに入れておいて
野菜不足にもいいかと思いますので。
青汁にもいろいろ種類があり
安いものから色々ありますが
飲みに行くよりは、比になりません。
カードのポイントで買えるのを
これから探してみます。


また、サイレースのんで休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する