気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒8日目

今日も休日で定期健診の日
会社の指定の検診です。
年に一回なのですが

毎年は
前日だけお酒を飲まないでいったり
前日も飲んでも行ったり
まだ、断酒8日目ですが今回は結果も
いいような気がします(想像)


余談 飲みの誘い(知人編)

夕方、知人より「外飲み」誘惑のメールがあり
うまく断る・・「仕事がいそがしくて・・」
いつもなら絶対行ってましたが
ウソつきもどうでしょう?
ここで、「断酒してるんだ・・」で断ると
もう誘ってくれないことになる。
その寂しさがある自分に気付きました。



今日の夜

少し、飲まない生活に慣れたような気がしますが
いつでも、飲酒生活には戻りたい自分も居ます
という感じです。


日課

これ、書く日と書かない日ありますが
腕立て20、腹筋30、スクワット30

また、サイレースのんで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する