気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒3日目

本日3日目,つらいのは今日は環境が違うのです。

仕事柄出張になり、ホテルです。

いつもなら、風呂に入ってビール飲みなから部屋でダラダラテレビを見る習慣が染み込んでいることも変えないといけません。

また、外で居酒屋行って飲みしてました。


お風呂に入って、水をたくさん飲み

コンビニの弁当で終わり。

時間短縮過ぎなのです、することないのでブログ書いてます。


今日は、夕方時間作って行きつけの内科に行ってきました。

この前、行ったばかりなんで先生は「風邪でもひいたか?」

自分「いや実は真剣に断酒したいんです」「不安感を和らげてくれる薬を...」

先生「じぁデパスを...」

自分「それ!内心のとうり」

こんな感じで処方いただきました。


他の方のブログで登場してたデパスが気になり、効果あれば良いのですが

0.5ミリなんで、早速夕方一つ飲み2時間運転の道中、若干の眠気あり。


先程、食後2錠で今ですがあまりまだ感じません。お酒を飲めないイライラはないですが効果なんでしょうか。


何より、出張中で飲んでないのが習慣的につらいです。

書くの遅いのでこの時間でカバーしょうか...

今迄は、24時過ぎか、外出飲みしたら25時以降なんで物足りないような、だけど変えなきゃね


もうそろそろ、サイレース飲んで早寝します

×

非ログインユーザーとして返信する