気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

禁酒中

断酒二日目

始めまして、今日は

他の人たちのブログは励みになり

断酒を決意します。

過去20年以上の依存の

自分です、不安や苦痛や興奮などから恒常になっていました。

飲んだらとことんまで飲むんです。

後、寝るためでもあります。

周りに迷惑かけたり、記憶なくすまで。



2015年4月に一度挑戦ましたが挫折でした。

量は少なくなったつもり?

ですが睡眠薬も飲んでましたので

起きたとしても不快感ばかり

もう酒だけは止めよう


今日も、不安になる時間帯です。

他の方のブログで、薬品で落ち着かせるのがあるの知り。初めて今日心療内科にTELしたんですが予約制でいきなり来られてもとのこと。

サイレースはあるんで、それで夜は寝てみます。

昨日は、オルメテックでは二回くらい起きたので。

夜は、酒とツマミの習慣は変えないと

だけど、食欲がないんですよね。

水のみでがんばります。


運動は、4月の断酒の時から決めて続いてる

腹筋30.腕立て25.スクワット35

後やることないんで

断酒の方のブログ見て過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する