気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒4日目

昨日に引き続き出張中でホテルの部屋で書いてます。

風呂の横のビールの自販機が気になりましたが耐えて、水を飲みました。


飲みたい気持ちは、かなりあります。

ロビーには、楽しそうにホロ酔い方々、レストランのメニューみたりすると。そして仕事柄のストレスなど

相当な、依存性なんですね

20年を3日でなんて...無理

少しずつ改善急がず、がんばります。


余談

自分、元々昼間は飲まないです

と言うより二日酔いで気持ちわるくて

です


今晩食

我慢して、昨日同様コンビニのカレーライスとサラダ、黒烏龍茶。

腹筋30、腕立て25、スクワット35

食べれるだけ、幸せなんだと言い聞かせながら...


食後デパスを0.5

デパスって気やすめ?あんまりなんの効果かわかりませんような...

大量に飲んだら、酒を飲んでいるよう気分になるのか?

昨日は1㎜飲んだのですが。


朝の気分は少し良くなってきました

ほんの少し進歩かな?

また、サイレース飲んで寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する