気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒29日目

今日は普通に仕事して7時に帰宅
昼は外食で好きな味噌ラーメンを食べる
久々普通の麺にやっぱり美味しさを感じました。
(最近は通販のこんにゃくラーメンのため)


帰宅後
腕立て25.腹筋35.スクワット40
最近この運動もマンネリ化して、意味不明。
入浴後、ノンアル2缶飲む(常習化してきてる)
後、いつもとうり青汁とミンティアで過ごす


平日のほうが、外飲みに行く気が沈んでいるので
断酒の心理的には楽です。
出張でホテル泊まりの日、または休日前
週末は外飲みの華やかさが頭に浮かびます。


夕方、仕事仲間から最来週に食事(酒飲食)のTEL
とりあえず、受ける・・


やっぱり1日1食だと便がでません。
一週間くらい出てません、
たまに、ふらつくときがありますがもう少し頑張ります。
1日1000カロリー以内にすれば減量できる計算と
思ったのですが、なかなか難しいようです。
仕事柄、あまり体力は使いません。


今日もサイレース半分、マイスリー半分で寝ます。


×

非ログインユーザーとして返信する