気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒14日目

昨日は
テレビを見て寝てしまいまして
ブログしていませんでした。
そういえば、スナック?の人から誘惑メール
ありましたが、無視してました・・
今日は日曜の休みで
掃除と家の周りの雑草取り
入浴後、最後のこんにゃくラーメンを食べました。


明日は出張で仙台です。
たぶん、10年ぶりくらいの東北です。
明日は14時くらいに着き、何もないので
レンタカー借りて、ぶらりとしてみたいと思います。


余談 酒と旅や出張
よく好きな方は、地方の地酒や焼酎、地ビールを
嗜まれる方いらっしゃいますが
自分はもともと、焼酎(甲)とビールしか飲めないので
旅先の酒類にはあまり興味を抱きません
あ、ワインも種類ありますが。
今回は断酒で大丈夫です、
少し断酒生活にも慣れてきましたのと、
あと一人なので。
食べる歩くのは大好きなので
今回は牛タン、麦飯、テールスープを
楽しみに調べてみます。


今日もサイレースかマイスリー飲んで寝ます
自分には二つの薬、違いなんとなく感じました。
参考まで・・個人差ありますんで
即効性 マイスリー
眠りの入り感 マイスリー
眠りの深い感じ サイレース
起床時間を気にしない日で良く寝たなと感じる サイレース
短時間やアラームで起きる睡眠 マイスリー


一般的には超短時間型(マ)中時間間型(サ)
らしいです。
調べると他にも色々あります。






×

非ログインユーザーとして返信する