気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒10日目

やっと10日までできました。
でも、まだ不安なことやつらいことあった時は
飲みたいと、思うのが正直な感じです。
入浴後、腹筋30.腕立て25.スクワット35
昨夜に続き、こんにゃくカレーうどんとライス1っぱい
別にダイエットはしてませんが

通販購入の(コンニャクめんセット)
のこり3袋あるので・・・



余談 酒と氷
自分は焼酎が好きだったので
氷をたくさん入れ飲むロックに近い水割り派でした
なので氷は毎日たくさん必要でした。
そのため、今年3月までは20年前の冷蔵庫で
手で割る昔タイプの氷でした。
いつか、「自動製氷」を夢見て3月についに自動製氷の冷蔵庫
を購入。冷蔵庫の前で喜びながら飲んでいました。
断酒のため・・
その自動製氷の氷は需要不足状態です。
しかし、新しい冷蔵庫で電気代はかなり安くなりました!



昨日、サイレースでなくマイスリー10ミリしてみました
眠りは浅いような感じでしたが
朝の感じはマイスリーのほうがいいです。
どちらがいいんでしょう?どちらか飲んで
寝ます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する