気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒30日目

昨夜、サイレース1錠2㎜飲んでしまい。
かなり午前中は眠さが残りつらかったです。
サイレースが原因かわかりませんが


自分の場合・・(個人差あるので注意してください)
サイレースは飲むと30分くらいでガツンと眠気が
きます。8時間は深い睡眠状態だと思います
日によりますが、昨夜飲んでからの時間ですが
9時間から12時間くらい、眠たさが残ります。


一つの目標にしてた、区切りの30日がきました。


いつもとうり、腕立て25.腹筋35.スクワット40
入浴後、ノンアルビール1缶で祝杯をしました。
1缶目はうまいですが、1缶でやめます。
またいつもとうり、減量対策で夕食なし
青汁と今日はACQOのタブレットのみです。


自分は他の方の禁酒・断酒ブログに書いてあります
酒による過去の失敗談や反省などあまり書いていませんでした。
最初は書いて反省や戒めで断酒にトライできるかと思いましたが
自分の場合、ある程度が日数たたないと・・何て言うんでしょうか。
書いても自分には自己満足的なことで終わってしまうのではないかと
思い、また家族のことなどは書いてませんでした。


一区切りついたので一つ書こうと思います。
飲酒依存中のある日、妻に言われたことがあります。
「娘の小学校6年間の運動会や行事に一度も来たことない父親」
行事の前日は深夜まで飲み歩き、朝から行動できなかったんです。
いまさら、遅いですが話はまだまだあるんです。


とりあえず、今日はマイスリー10ミリにします。
睡眠薬物依存にもこれから対処しなければ!





×

非ログインユーザーとして返信する