気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒28日目

今日は昨晩サイレース1錠(2㎜)のせいか
よく眠れて9時に起床


天気がいいので布団干し、洗濯や掃除。
昼は通販の購入品「こんにゃくラーメンしお味」
と茶碗一杯分のライス。


断酒生活での
体調はやっぱり違います、体感できるようになりましたが
まだ夜のみ薬に頼っている現状は正常ではありません。
しかし、飲酒依存状態にくらべれば良いのが体感できます。


しかし、夜の時間が過ぎるのが楽しくない。
なんで、好きなもの飲んで食べていけないのか
飲酒依存生活:断酒生活=どちらでもいいじゃないか?
本当の気持ちはこんな感じです


夕方買い物に行き帰宅
腕立て25.腹筋35.スクワット40
入浴後、A社のノンアルビール2缶と豆腐半分
また、ミンティアで過ごしています。


とりあえず、あと2日で1カ月です。
明日は仕事ですので
マイスリー半分とサイレース半分にして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する