気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒25日目

昨夜はマイスリー5ミリとサイレース1ミリでぐっすり寝れました。

平日は、この飲み方が今の自分には

良いのか?


今日は、夕方少し時間あったので

ある港に寄り、釣りをしましたがまったく釣れず7時頃ホテルに帰着。

腕立て25.腹筋30.スクワット40,

入浴しました。


暑かったこともあり、たまにはとコンビニでノンアルコールビール2冠購入!

一口目は、物凄く美味しいです。

2缶目の半分で止めました。


減量のため、夜の食べ物は抜き。

ミンティアで我慢です。

昼は、ラーメンとライス食べてます。

1日1食にしてるんですが

あまり、効果ないんですね。


出張は、家事もないので

夜は、本当に暇です。



また、マイスリーとサイレース飲んで

寝ます。半分に割った残りがありますので。

×

非ログインユーザーとして返信する