気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒20日目

とうとう20日を達成できました。
昼間は好きなラーメンを食べに行ったのみ。
風邪のせいか、だるいので家でのんびり
断酒であるのは少しの達成感だけで。
夜は正直、つまらないです。
すぐにでも飲みに行きたい気分です。
腕立て25.腹筋30.スクワット40
のち入浴・・いつもと同じ行動


休み前日なのも原因です。
2日前から風邪をひき、風邪薬を飲んでます。
風邪薬って太るのですかね?
体重計ると、増加してます。


そのため夕ご飯は抜き
飲めないつらさでノンアルコールビール
350㎜飲みました。
近くのドラックストアーで見ましたが
今、販売されているのは3社なんですね。
4日前にも飲みましたが、別なメーカー
2缶買いましたが、飲んだのは1缶です。
前回のメーカーのほうが美味しかったような感じでした。


昨日晩はサイレースにしたためか
朝は眠く昼近くに起きました。
べつに行動の予定ないのでいいのですが。
今日もサイレースにして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する