気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒17日目

今日も出張でホテルの

部屋からです。

腕立て25.腹筋40.スクワット35

のち入浴。


買い出しに、コンビニで

禁断の部類

ノンアルコールビール500ミリと

弁当購入。

部屋で緊張の一口目

確かにうまいし、今のは本物に近い

です。少し酔った気分になったような

違うような。

こんな、きっかけで復帰したら...

1本で止め、青汁に。

昨日の風邪気味がまだあるので

食後風邪薬飲みました。


余談 酒と出張

今いる街には20年くらい

出張で来てます。

行く気になったら、知ってる店も

たくさんありますが今は行きません。

断酒前はだいたい出かけてました。

金もそれなり使いました、今さら言っても仕方ありませんが

かなり朝まで飲み歩いたことの

思い出しか、残ってません。


気持ち、切り替えがんばってます。

今日も、マイスリー飲んで寝ます。

デパスはもう、いらないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する