気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒15日目

今日は仙台出張です。

スマホからなんで短めになります。

15日がんばって断酒

してます。

夜は、楽しみの牛タン食べて

ホテルの部屋です。

食べ終わり、気付いたら

麦飯でなく、白米だった

指定しないとダメだったのか?


余談 酒と旅2

上記の牛タン屋で自分と同じような

出張族が美味しそうに

酒と楽しんでました、

自分は何のために、断酒しているのか?

理由がわからなかったです。

烏龍茶にして、食べたら

すぐ帰りました。


レンタカーで松島方面まで

行き、まだまだ震災の復興の中

を見て、様々感じました。

今日は晴れて、素晴らしい景観でした。


今日はマイスリーにして

ねます。

×

非ログインユーザーとして返信する