気弱な断酒日記

断酒の日記を書いて、励みと記録にします

断酒12日目

昨日のサイレース
眠りは良いですが、やはり朝がつらい感じ
仕事終え、帰宅後
いつもの腹筋40.腕立て25.スクワット35
入浴して、夕食また、「こんにゃくラーメン・豚骨味」
青汁を酒代わりに飲みながら書いてます。


酒と飲み友達(男)
もともと、友達は少ないほうで
飲みに行った店で知り合いになった人います
しかし、昼間や日常時の付き合いは
まったくありません。
店により、たまたま隣に座って話した
電話番号交換したりしますが
次にまた会ったり(偶然や常連の人)
店での中でしか話たりしか交友しません。
なんか、どうでもいい話で終了します。


この断酒生活にも少し慣れた感じですが
飲んでない時間が物足りないんです。
何かすることないか考えてみる時期ですね


明日は土曜ですが仕事日
なので早めにサイレースのんで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する